恋に臆病な草食系でも

草食系男子は20代のみならず30代にも増加しているんですって。

奈良風俗

その証拠に本当は結婚願望があるのに30を過ぎても恋人がいないのに婚活に踏み切れない男性も多いんだそうです。

こんなにも草食系男子が増えているのですから、自分が好きになった相手が草食系男子だったという確率も高くなるわけです。

肉食系女子であれば自分からアプローチしまくってあっと言う間に草食系くんを自分の物にすることも可能ではありますが、草食系男子を好きになる女性がみんな肉食系女子とは限りません。

肉食系じゃない限り、やっぱり積極的にアプローチするのは恥ずかしいですよね。

双方に草食系なのであれば、時間を掛けてゆっくり距離を縮めることでもしかすると恋が成就するかも知れません。

草食系男子は恋に臆病ですから、グイグイ迫ってくる肉食系女子と付き合ったら結構疲れてしまうと思うのです。

なので草食系はやっぱり草食系の女性と一緒にいた方が落ち着くはずです。

草食系男子と距離を縮める為には、まずは一緒にいる時間を増やした方がいいと思います。

仕事の休憩中は一緒に休憩するとか、帰る時も同じタイミングで帰るとか。

恋に臆病な草食系でも一緒にいる時間が長ければ長い程、心を開いてくれるはずです。